ゴリリアン。。。ブログ始めるってよ。

リリアンはなぜブログを書くのか?

言語化の克服、文章が書けない🤦‍♂️🤦‍♂️

私には嫌いな言葉があります。

それは、why?なぜ?です😖😖

例えば。

なんで?と聞かれて会話や考えることが止まることがあります🤦‍♂️🤦‍♂️

文章を書く時に、なぜかと言うと?‥‥。で止まることがあります🤦‍♂️🤦‍♂️

想いはあるのに伝わらない!!!

経験したことを相手に伝えたい!!!

話した後の罪悪感を無くしたい!!!

私は今の苦手なポイントを強化する為にブログ書き始めます。

 

②ゴリリアンという存在を知ってもらいたい👍

僕は目立つことが好きです😅😅

もし、手元に1億円あるとしたら僕の紹介広告をバスに貼り付けたいぐらいです。笑笑

そのぐらい目立ちたがり屋です。

リリアンという名前も私の存在を知ってもらう為です🤭🤭🤫

金子雄一郎って紹介しても記憶に残りませんよね🤔🤔🤔

現に、就活はゴリリアンで活動してました🤗

えっっっ!!!クセ!!!!

ってなってました。笑笑

そんな私ですが、大学生活で様々な経験をしてきました。

ヒッチハイク、海外インターン、イベント、大学のプロジェクトなどなど。

自分がこれからやること、やりたいことを面白く発信して少しでも笑顔になって頂きたいです

😊😊

 

③ネタ帳としての活用👍

私は将来、歴史に名を残す為に映画を作りたいです!

 

               七転び八起き

主演:金子雄一郎 監督:金子雄一郎

 

出だしはこんな感じです😏😏😏

 

池井戸潤さん。超えますよ!笑笑

個人的には山あり谷ありがめちゃくちゃ続くような内容にしたいと思っています。

その為、日常の出来事や体験談を後から見返す為に少しずつ書いていきます。

 

では🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

ボジティビスト兼エンターテタイナー

リリアン